2009年06月10日

府中のマイルなら、ウオッカに敵はいない

ウオッカはいつも劇的な勝ち方をしますが、今回の安田記念もそうでしたね。

直線で前がなかなか開かなかった時は、脚を余して負けるのかと思いましたが、ゴール前で驚異的な瞬発力を発揮し、ディープスカイを捕らえました。

負かした相手が並みの馬ならともかく、あのディープスカイですからね。
東京競馬場の1600メートルのレースならば、ウオッカは世界中のどの馬にも負けないのではないでしょうか。


履歴書に添える送付状の書き方
履歴書に書く志望動機の記入例を考えよう
履歴書に書く「長所・短所」の書き方例
ちょっと気になるあの出来事



同じカテゴリー(競馬)の記事
 ドリームジャーニーは単なる早熟馬ではなかった (2009-07-02 00:16)
 ディープスカイよ、宝塚を制して凱旋門へ向かえ (2009-06-27 23:15)
 ファンも後押しした、横山典弘の日本ダービー制覇 (2009-06-02 00:01)

Posted by tok123 at 06:50 │競馬